人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬来たりなば春遠からじ

いつもと変わらない生活が送れることが、とてもありがたいことだと痛感する。
布団で寝られて、目覚めたら朝ごはんを食べる。
掃除して、洗濯して、おひさまに当たりながら洗濯物を干して・・・
冬来たりなば春遠からじ _d0132371_21554686.jpg
ポカポカ陽気に誘われて、ワンコたちとお散歩。
暖かい日差しを受けて、気持ちいい。
なので、いつもより距離を伸ばし、長めに歩きました。

近場なのに、まだ足を踏み入れていない地帯も結構あるものです。
この道が、ココに繋がってるのね~
とか、
こんな処に、公園があったんだ~
とか・・・

おひさまのヒカリを浴びて、力強く咲く花。
冬来たりなば春遠からじ _d0132371_2159116.jpg

確実に春がやってきています。

冬来たりなば春遠からじ _d0132371_22105618.jpg







東北地方太平洋沖地震の被災地の
みなさまとご家族のみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-03-13 22:26 | | Comments(2)
Commented by gavu-lance at 2011-03-17 00:47
お父さんとチコが無事でよかったね。
このまま終息に向かってくれる事を祈ります。
本当だよね
日々平和に過ぎて行く事は当たり前じゃないこと
しっかり胸に刻まないといけないよね。
Commented by sally-broom at 2011-03-17 01:18
★★gave-lanceさん★★
震災でいろいろ考えさせられました。
明日はわが身と怯えもしたけれど、やるべきことをやらなくっちゃって。
しっかり生きる!
<< *pray~祈り* ~earthquake~ >>