*pray~祈り*

被災地での子供達の笑顔、新たな命の誕生・・・そんな記事を見て、ちょっとだけれど明るい光が見えた。
東北地方太平洋沖地震後、TVから流れてくる映像は、言葉が出ないくらい辛いものばかりでした。
映画だったら、2時間で結末が迎えられるのに・・・
いつまで続くかわからない不安感。
気分も優れなく、無気力なっていました。
仕事中はラジオを流しているのですが、そこでリスナーの方たちのメッセージを聞いている間に、このままではいけないと思いました。
(インターネットで聞けるラジオ【radiko.jp】は現在、情報提供の為にエリア制限を解放しています)
みんな、今、自分達にできることを考えているんだなって。
いつもと変わらない日々を過ごせる事に感謝しよう。
d0132371_043199.jpg

被災された方々は、まだまだ辛くて苦しくて不便なことが多いと思います。
遠くから祈ることしかできませんが、負けないで。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2011-03-17 01:02 | その他 | Comments(0)
<< カルチャースクールのお知らせ 冬来たりなば春遠からじ >>