新しい事が始まる時期

今日は二十四節気の『清明』
万物がすがすがしく明るく美しく、百花が咲き競う季節なんですって。
真新しい制服に身を包んだ中学生の親子を見かけました。
近所の中学校では入学式だったのですね。
桜はまだ満開ではないけれど(7分咲きくらいかな・・・)、毎年新入生を迎え入れてくれます。
d0132371_2335312.jpg

桜の花を見ると、ここから新たなことは始まる!って感じます。
入園、入学、進級、就職など・・・変化していく時期ですものね。

で、私も今日は新しい事始。
スクラップブッキング講習をしました。
大東楽器さんの大東センターです。
駅から極近で、とても便利。
d0132371_23471922.jpg
SBはじめてさんばかりでしたが、トリマーもパンチもクラフトはさみもうまく使い、12インチ作品を仕上げてくれました。

夢中になって作成していると、時間が経つのがあっという間でしたね~



d0132371_2351715.jpg
久しぶりに楽しい時間が過ごせました。

来月もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2011-04-05 23:58 | 講習 | Comments(0)
<< 今季最後の毛糸 春の散歩*白色編 >>