人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫*

本日は晴天なり!
絶好のお花見日和でしたね。
この日曜日に合わせて満開になったような桜。
大勢の人が大阪城内に吸い込まれていきます。
春爛漫*_d0132371_22432170.jpg

大阪城を撮っていたら、おじさんからいいポイントを教えてもらい、アドバイスまでいただいて納得。
うんうん・・・やっぱり撮りなれていると、よく知ってるよね~
きっと四季折々撮影しているんじゃないかなぁ。

春爛漫*_d0132371_22481773.jpg

いいお天気過ぎて、暑いくらい。
ちょっと喉を潤そうと思っても、売店も行列。
めげずに並んで、ソフトフローズンでひんやり。。。一息つく

青空に桜の花、日本の春って感じです。

ワンコ連れの人も多く、いろんな犬種が行き交ってました。
ビックリしたのは2足歩行のワンコ。
おじさんに手(前足)を引かれ、後ろ足2本で歩くんです。
あのワンコは、きっと自分は人間だと思っているんだろうな~


そして、オモシロかわいいワンコたちに出会った。
春爛漫*_d0132371_231109.jpg

スゴイ人だかりで「ナニ?」って近づくと、このワンコたちがポーズを決めているんです。
サングラスをかけて、UV対策バッチリでかっこい~い♪
我が家のワンコでは考えられない。
服を着るのも嫌がるのに・・・サングラスなんて不可能だわ。
あまりにも可愛くてかっこいいので、パシパシ撮っちゃいました。


春、桜満喫!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-04-10 23:19 | | Comments(0)
<< 桜と二宮金次郎 今季最後の毛糸 >>