人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風車の丘で・・・

ゴールデンウィーク前の日曜日、チューリップを愛でに花博記念公園・鶴見緑地に行って見ました。
以前、風車の元に咲くチューリップを見ようとゴールデンウィーク中に出かけたら、咲き終わった後だったらしく、全て刈り取られていたんです。養生中の丘を見て、ガッカリした記憶があります。
し・か・し!!!
残念なことに風車の丘のチューリップは影も形もありませんでした。。。 o゜o(´□`*)o゜o゜о タイミング悪いな~
来ていた人々は同じことを思ったらしく、「先週だったら見られたかな?」って言ってました。
丸坊主の丘では寂しいので、風車の裏半面に植えられている水仙(もう終わりかけだね)を風車の元に配して写真を撮ってみました。
風車の丘で・・・_d0132371_023148.jpg

園内には色とりどりのチューリップがたくさん咲いています。
鮮やかな色で元気が出ます。

来年こそはリベンジ!
チューリップいっぱいの風車の丘を見るぞ~!
風車の丘で・・・_d0132371_034324.jpg


テクテク歩いていると、いいこともあった♪
ホラッ、四つ葉のクローバー見つけたよ
O(≧∇≦)O


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-04-25 00:46 | | Comments(0)
<< 花・緑・浴 トリマーケースを作ったよ♪ >>