人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・緑・浴

『春』といえば『桜』
大阪では桜の通り抜けも終わり、見ごろは過ぎた・・・
それでも、まだキレイな姿を見せてくれている花もあります。
枝垂れ桜に八重桜。
特に八重桜は葉っぱもキレイで、見ていると『桜餅』そのものに思えてきちゃいます。
ん~美味しそう!
花・緑・浴_d0132371_23262525.jpg

鶴見緑地内では『はなもも』も咲き乱れ、花のピンク色グラデーションから新緑の葉の色彩がとってもステキです。
花・緑・浴_d0132371_23283788.jpg

色鮮やかでしょ!
花・緑・浴_d0132371_2331842.jpg
心にしみるよね~

『はなもも』は1本の木で白、ピンク、濃ピンク、ミックスってカラフルなんですよ。
森林浴ならぬ、花緑浴だね♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-04-26 00:15 | | Comments(0)
<< どこか懐かしい田園風景 風車の丘で・・・ >>