人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモシロ・オカシ・講習

先月に引き続き、大東楽器・大東センターさんで講習でした。
今回はフォルドブックとおまけのミニブック作成。
ペーパートリマーには慣れて、サクサクカット出来ましたね♪
切る・折る・貼るの作業も手際よく進みました。
オモシロ・オカシ・講習_d0132371_2395042.jpg

秘密兵器の『折り線替刃』に感動してくれましたね!
コレでしるしをつけると、折りやすいんですよね~

写真を貼って、仕上げてくださいね(^^)
来月の講習の時に見せてくださ~い!!!

文具屋さんなどでスクラップブッキング用品に目がいくようになりました~
かわいいものがいっぱいありますよね~って。
新しく便利そうな『のり』や『はさみ』を調達してきたり・・・気合が入っています!
○○で買ったよ~とか、○○にあったよ~とか情報交換もバッチリ☆
ペン型のりだと思って買ってきたものが、フツーのスティックのりだったのには笑ってしまいましたけれどね( *´艸`)

来月も楽しく講習をしましょうね♪
よろしくお願いします (*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-05-17 23:43 | 講習 | Comments(0)
<< 似て非なるもの *試行錯誤* >>