ワンコの撮影会

先週の雨の日曜日とは違って、今日は時々おひさまが顔を出す日曜日でした。
<ワンコの撮影会>をしました♪
って、言いながら撮ってもらったっていう方が正しいんですけどね。
カメラ片手にワンコ散歩していると、どうしても後ろ姿ばかりになっちゃうし・・・
思いっきり走らせても、撮れそうにないし・・・ねっ!

今日は2匹とも全速力で走り回った!!!
普段の散歩では披露できない速さ。
人間のチビッ子と同じで、何度も何度も飽きずにできるんですよ。
いつもの何倍ものエネルギーを使って、クタクタ・・・
そして。。。
d0132371_1952268.jpg

おうちに帰ってきたら、2匹ともクタ~ッとなってトロトロおめめで夢の中・・・
私も疲れて、一緒に昼寝しちゃいました☆


心地良い疲労感だね ヽ(oゝω・o)-☆  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2011-06-05 20:01 | ワンコ | Comments(0)
<< 【rainy day】6月の講習 雨に負けないで* >>