人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必需品*タンブラー

仕事へ行く時に、必ず持って行くもの・・・
それは、飲み物。
タンブラーに紅茶やコーヒーを淹れていくのだけれど、保温性があるとはいえ、寒い時はすぐにぬるくなった。
なので冬の間、アツアツ(猫舌だから実際は若干冷め気味じゃないと飲めない)なのが飲みたくて保温性の高い水筒を愛用した。
ここで、タンブラーを復活しようと思った。

必需品*タンブラー_d0132371_116286.jpg

しかし!!!
昨年編んだタンブラーカバーをいつの間にやら、‘じ~じょ’が使っている。

確か、なにやらのアニメが描かれたカバーがあったはずなのに~

ムムムッ (‐”‐;)

しかたがない。。。
これはもう一丁編むとするか・・・






で、アミアミはじめた。
今回は、黒のレース糸で編んだよ~
必需品*タンブラー_d0132371_121339.jpg

編地もちょっと変えて、模様編みしてますよ~
(画像ではわかりにくいですね)

明日からはコレを使おう♪
って、決めた矢先・・・‘じ~じょ’に見つかった!
「ワタシ、クロネ~」って。
やっぱりそうなるぅ~予想はしていたけれど、そうなるか・・・


アミアミの様子はコチラね (o´・ω-)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-06-15 01:30 | 編み物 | Comments(0)
<< 飛鳥みやげなら・・・ プヨプヨ*コアラのマーチ >>