人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*節電の夏

暑い!暑い!ってこの一言しか出てこない。
でも・・・やっと、新しいエアコンが我が家にやってきました♪
今まで、部屋の中の方が外より暑いよ~!っていいながら扇風機の前を陣取って、ぬるい風にあたっていたんだもん。
今日からは、涼しい風が部屋の中を流れるよ~♡
*節電の夏_d0132371_2034234.jpg

とは言え、『節電の夏』
程々の使用で、電気代の節約もしよう。

*節電の夏_d0132371_2095842.jpg
今年の夏はセミの鳴き声を聞いてないなぁ・・・
あのミンミンミンミンミ~ンって声を聞くとより一層暑さが増す感じがするけれど、聞こえないのはちょっと寂しいかな!?
そう思っていた矢先、セミの抜け殻を見つけた。
無事に成虫になっているようだね。
しかし・・・何処で鳴いてるのかなぁ~



この週末は、近所で夏祭りだったよ。
だんじりも賑やかだった。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-07-17 20:15 | その他 | Comments(0)
<< Happy*ハッピ*ミニブック 夏休みの前に* >>