用意周到*そして偶然

立秋が過ぎたものの、厳しい暑さが続いています。
来月に開催される『手づくりフェア』まであと1ヶ月。
そろそろ準備をはじめようか~
毎回、間際に焦って用意するキット。
ちょっとでも早めに準備したら、あとがラクなんだけどね・・・
思いついたものを形にしていきましょう♪
d0132371_2245517.jpg

紙製のコースターを使って作っていきます。
どうなるかは、お楽しみに!

  。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

d0132371_22501172.jpg
一昨日の日曜日、社交ダンスのパーティの撮影のお手伝いに行ってきました。
1年ぶりです。
みなさん、引き締まった身体に美しい姿勢でステキです。
ついつい見とれてしまいます。

d0132371_22523192.jpg





ファインダーを覗きながら、自分も踊っているつもりで・・・
なめらかに身体が動いて、優雅です。

日常とは違った世界が見られて、
とっても刺激的だった♡

d0132371_22554365.jpg

帰り道、「明日(8日)はココ(琵琶湖)で花火大会があるんですよ」と教えてもらいました。
残念、一日違いで見られな~い。
と思っていたら、今日、お店にいらしたお客様でその花火を写真に撮ってこられたおばさまがいらっしゃいました。
実物は見られなかったけれど、思わぬところで見ることができたわ。
なんだか、不思議な感じ。



「昨日、琵琶湖の花火を見て来たの。その分をプリントしてね。明日からちょっと出かけるから・・・」
「こんどはどちらへいらっしゃるんですか?」
「今回は近場よ。スリランカよ。」
って、スリランカは近いのか!?という顔をしたら、「ホラ、ヨーロッパなんかに比べたら近いでしょ!」って。

お店にいらっしゃるおばさま方はパワーのある人が多い。
行動派なんですよね。
見習って、年を重ねていこうって思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2011-08-09 23:26 | その他 | Comments(0)
<< お盆休み*帰省準備 夏バテ解消*ゴーヤ >>