人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗って~*

先日編んだアクリルたわしの毛糸が、余っていたのでもう少し編んでみよう♪っと。
で、今度は模様を編み込んでみた。
クロス模様!
‘じ~じょ’が「スイスみたいな~!? でも色がね・・・」
だってこんな奇抜な色しかないんだもん。

調子に乗って~*_d0132371_23403175.jpg

二重仕立てにしたから、厚さがあっていいよ~

なんとなくウォレットっぽい。

調子付いて、まだまだ編みそうな予感。

『アクリルたわし』があふれるよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-09-14 23:47 | 編み物 | Comments(2)
Commented by ととろ at 2011-09-14 23:54 x
たくさんできていますね♪

私自身は使ったことが1度しかないんですよね・・・
もちろん流行った時にですよ((+_+))
Commented by sally-broom at 2011-09-15 00:25
★★ととろちゃん★★
どんどんできちゃう!
今は編み貯めて、そのうち編むのに飽きたら、使いまくる!

かなり遅いめのアクリルたわしブームが、私の中に来てます
(≧∇≦)
<< アメリカンなアクリルたわし*ムック いいもんはいい*アクリルたわし >>