人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備えあれば憂いなし

さぁ、そろそろお風呂に入ろうか・・・と電気のスイッチをONにする。
ん???もう1回、パチッ!
ん???点かない。。。
どうも電球が切れたらしい。
備えあれば憂いなし_d0132371_23414314.jpg

電球の買い置きは無いし、コンビニに買いに走るのもなぁ~

そうだ!ロウソクを使おう。
備えあれば憂いなし_d0132371_2345547.jpg
薄暗いけれど、コレはコレでなかなかいい感じ♪
我が家には「暗くて怖いよ~」って泣く幼子がいるわけではないし、一晩くらいはコレでしのぎましょう。

ゆらゆら揺れる炎を見ながら、ゆっくりと湯船に浸かる。
リラックスして、一日の疲れを取る。
ん~シアワセ~



『備えあれば憂いなし』
電球の1個くらいは買い置きしておいた方が良さそうです。

明日は、忘れずに買ってこよう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-09-21 23:59 | その他 | Comments(0)
<< おまたせ*トリックブック・レシピ公開 ラブリーなアクリルたわし*ハート >>