人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国*カウントダウン1

さぁ、夢の国のカウントダウンに出発です!
実家からは、乗り換え1回(知ったのは割と最近・・・)で舞浜駅に着きます。
便利だね~♪
駅前ではテンションの上がるミッキー&ミニーのお出迎え。
夢の国*カウントダウン1_d0132371_2157436.jpg

カウントダウン・イベントに来たんだ~!って気持ちが高ぶります。
夢の国*カウントダウン1_d0132371_2265173.jpg

入場時間に遅れをとり、空いているかと思えば、そんな事は無い。
常に行列。順番、順番!
今年はカウントダウンパレードがないので、場所取り合戦がなく、みんなゆっくりの入場だったのでしょうね。

まずは、ワールドバザールでおみやげの物色。
荷物になっちゃうけれど、買っちゃおう!って。
あとで、欲しいものがなくなってたら悲しいからね~
そして、今まで見たことのなかった『キャプテンEO』へ。
夢の国*カウントダウン1_d0132371_22115455.jpg

マイケルを堪能して、年越しそばを食べよう!と意気込んで行ったものの、既に売り切れ(ガッカリ・・・)
まぁ、出かける前に慌てて年越しそばを用意して、‘じ~こ’に「食べて行けば・・・」と言われて食べてきたので、年越しOK!

完全防寒の甲斐あってか、体に熱が篭る。
耳あても外し、手袋も取って、コートをパタパタしたくなる。
飲み物欲しい!!!
で、グッドタイムカフェで腹ごしらえ。
夢の国*カウントダウン1_d0132371_2218286.jpg

寒いはずなのに、冷たいドリンクが心地いい♡
勢いよく飲み干しちゃいます。
夢の国*カウントダウン1_d0132371_2240773.jpg

おっと、そうこうしているうちにいい時間。

カウントダウンが始まるよ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2012-01-04 22:49 | おでかけ | Comments(0)
<< 夢の国*カウントダウン2 Happy New Year*... >>