人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国*カウントダウン2

いよいよ、その時がやってきた!
人人人ですっごい混みようだけれど、2012年のペンライトを片手にみんなが待ち望む年越し。
そして、ミッキーの声がする。
ミッキーのカウントダウンだ。
「20、19、18、17・・・・ゴ!ヨン!サン!ニ!イチ!!! 
ハッピーニューイヤー!!!!!」
夢の国*カウントダウン2_d0132371_21392987.jpg

シンデレラ城横に花火が盛大に上がり、歓声も上がる。
バンバンバ~ン!次々上がる花火に圧倒される。
「ハッピーニューイヤー」あちこちから聞こえる新年の挨拶。

さぁ、この盛り上がりのまま一晩明かすぞ~♪

で、今まで踏み入れた事のないゾーンへ・・・
『トゥーンタウン』 ココはチビッ子エリアのような気がして、ミッキーの家とミニーの家以外は行ったことがなかった。
<ガジェットのゴーコースター>ちっちゃいコースターだけれど、迫力ありますよ~
暗闇で乗るから、かなりスリリング!
<チップとデールのツリーハウス>コンパクトでかわいいの♡
夢の国*カウントダウン2_d0132371_2156253.jpg

<ドナルドのボート>しかけがいっぱいの楽しい船内。
夢の国*カウントダウン2_d0132371_21581154.jpg

汽笛を鳴らしたり、展望鏡を覗いたり・・・
一頻遊んだところで、ディズニーシーへ移動する!

Go!Go!Go!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2012-01-05 22:03 | おでかけ | Comments(0)
<< 夢の国*カウトダウン3 夢の国*カウントダウン1 >>