夢の国*カウトダウン3

午前1時過ぎると、ランドのパスポートでもシーへも入場が可能です。
一晩でどちらのパークも楽しめるなんて、オ・ト・ク♪
d0132371_2312741.jpg

ランドでは、想像していたよりも寒くなかったので余裕!と思っていたら・・・
d0132371_23162795.jpg

シーは水に囲まれていて、さむ~い!冷た~い!
向こう岸に見える『タワー・オブ・テラー』が不気味に感じ、更に寒さが増すよ~

シーでも、今までにあまり行っていなかったゾーンへ・・・
d0132371_23171739.jpg

『アラビアンコースト』の風景に酔いしれる。
シーは町並みがステキですね。

そして、10周年なので、あちこちにオブジェが建っています。
d0132371_23235658.jpg

寒さに負けて(睡魔もやってきたし)、退散することにした。
閉園まで2時間ほどを残して帰路へ・・・
でも、その頃にはおみやげ物のショップは長~い列ができていた。
店内に入るのに、どれくらいかかるのかしら???って思うほど。
d0132371_23271975.jpg

一晩、ディズニーの魔法にかかって夢の国で過ごせて、幸せ♡

後ろ髪引かれる思いで・・・・おうちに帰ろう!

一眠りしたら、現実世界だ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2012-01-06 23:43 | おでかけ | Comments(0)
<< お正月を写そう*ミニブック 夢の国*カウントダウン2 >>