春の到来*梅の花が咲いたよ

また寒さがぶり返してきましたね。
早く春よ来い!
あっ、でも今頃が梅の花の見ごろかな・・・!?
と思い、大阪城梅林へ足を運んでみた。
d0132371_2157127.jpg

人出は多く、撮影部隊のオジサマたちがいっぱい!
三脚を立て、梅の木を囲むようにして、パシャパシャ。
その木は、美人さんなのね~
d0132371_21595232.jpg

そして、先生がついてきているので、アドバイスを受けながらの撮影。
きっと、ステキな写真が撮れていることでしょうね。。。
d0132371_2214994.jpg

種類によってはキレイに咲いている木もあるけれど、まだまだつぼみの固い木も多い。
d0132371_22102212.jpg

全体的に色づくのはもうちょっと先かな・・・!?
d0132371_22121765.jpg

梅林一帯が色づく頃にもう一度行ってみようかな~


お気に入りの『楊貴妃』がまだ咲いてなかったよ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2012-02-26 22:23 | おでかけ | Comments(0)
<< 白い恋人*バウム 朝活できる!? >>