人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い恋人*バウム

早いもので、もう3月に突入です。
今日は寒さが和らぎ、暖かい日でしたね。。。

先日、修学旅行から帰ってきた‘ちょ~なん’
おみやげを買ってきてくれました。
半強制的にお願いしたんですけどね・・・
白い恋人*バウム_d0132371_2121485.jpg

「北海道だからって、白い恋人じゃなくていいよ~」って言ったら、白いバウムクーヘンだった。
白い恋人*バウム_d0132371_21225547.jpg

ホワイトチョコレートが練り込まれた、柔らかくて濃い味。
白い恋人*バウム_d0132371_2123539.jpg

雪景色が思い浮かぶような白さ。
スキーは楽しかったかな?


わかさぎ釣りもしたらしいよ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2012-03-01 21:29 | スイーツ | Comments(0)
<< 盛りだくさん*ミニブック 春の到来*梅の花が咲いたよ >>