癒し*グリーンシャワー&マイナスイオン

なんとな~く疲れてくると、グリーンシャワーやマイナスイオンを求めたくなる。。。
癒されたい!ってことね・・・
で、ワンコたちとおひさまを浴びながら散策。
d0132371_2248310.jpg

鶴見緑地のバラ園は、高貴な香りが漂い目にも鮮やか。
d0132371_22483529.jpg

定番のアンネ・フランクもチャールストンもキレイに咲いていました。
グラデーションに彩られた花びらはとっても美しい♡
d0132371_22485016.jpg

一重のカクテルもステキ♡
ハマナスは初めましてかな!?
実はローズヒップになるんですよね。
d0132371_224913.jpg

日本庭園内には、梅雨時の花の紫陽花や睡蓮、菖蒲が咲いています。
ココはコスプレさんが撮影するスポットになっているので、木の陰からひょっこり和服姿や忍者姿で現れてきて、驚くこともある。
d0132371_22491568.jpg

水の流れを見て、心洗われていると・・・
小さな女の子がDS片手に「(写真)撮ってもイイですか?」って。
ワンコたちを撮ってくれました。
デジカメやケイタイではなく、ゲーム機っていうのがスゴイね~
そういえば、お店にもDSを持ってきてプリントする子がいるわ・・・と思い出した。

のんびりと歩いていたのに、暑さでワンコも私もぐったり。
でも、心地いい疲れだわ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2012-06-03 23:14 | | Comments(0)
<< パラキラ☆スイーツレイアウト講習 パラキラ*スイーツ・レイアウト >>