人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラキラ☆スイーツレイアウト講習

【金環日食】が終わったというのに、日食グラスを買い求めにやって来るお客様が続いた・・・
ナンデ??? と思ったが、すぐに「そうだ!【金星の日面通過】だぁ~」と思い出した。
昨夜は部分月食だったし。。。
みなさん天体ショーに興味を持たれたんですね~
明日、晴れるとイイですね!

さて、今日は大東センターで講習でした。
12インチの【パラキラ☆スイーツ・レイアウト】です。
パラキラ☆スイーツレイアウト講習_d0132371_22341785.jpg

タブを引っ張ると、パラパラと捲れる不思議な仕掛け。
コレで構造が分かったので、イロイロと応用ができそうでしょ!?
お祝いのカードなどにしても楽しそう♪
ぜひ、また作ってみてね d(ゝω・´★)
パラキラ☆スイーツレイアウト講習_d0132371_22384773.jpg


生徒さんの一人が、「編んだの~」って持ってこられた手編み小物。
ドレもコレもカワイク編めていましたよ~
お花のヘアピンもカワイイでしょ!!
ナチュラルな雰囲気の彼女にピッタリ♡




パラキラ☆スイーツレイアウト講習_d0132371_2246510.jpg

さぁ、次の日曜日(10日)は、マルシェドママンだ!
気合を入れて、準備するぞ~!

■マルシェドママン■
6月10日(日) 11:00~16:00
雨天決行!
大阪市港区弁天1-2 ORC200 
オーク広場(駅直結ですよ)

JR大阪環状線・弁天町駅
または地下鉄中央線・弁天町駅


みなさまのお越しをお待ちしております (*'-'*)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2012-06-05 23:01 | 講習 | Comments(0)
<< 女の子? 男の子? *マルシェ... 癒し*グリーンシャワー&マイナ... >>