人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Explosion Box*(*□*)オドロキ~

Explosion Box*(*□*)オドロキ~_d0132371_21571246.jpg
今日は大東センターで講習でしたよ。

出かける頃に、大雨・洪水警報が出て挫けそうだったけれど、負けずに行ってきました。

今回は超立体の作品だったので、持ち運ぶ間に若干型崩れになり焦りました。。。

【手】アイロンでギュッギュッと伸ばして、何とか元通り。

Explosion Box=びっくり箱を皆さんで作成しました♪



カワイイペーパーをどの順に重ねるか・・・思案して
Explosion Box*(*□*)オドロキ~_d0132371_215916100.jpg

測って切って貼って・・・箱を作り上げていきます。
ケーキも子供雑誌の付録のように工作です。
デコ用のお花パンチを忘れしまい、急遽他のパンチで代用。
みなさん、ゴメンナサイ・・・ ((人´Д`;
‘はじめてさん’は手際よく、要領を得ていて、サクサクと進んでくれました。
すご~い (*≧▽≦)
Explosion Box*(*□*)オドロキ~_d0132371_2226714.jpg

後は写真を貼って、ジャーナルを書いて仕上げて下さいね!
ロウソクは歳に合わせてね (●ゝω・)

また、来月お会いしましょう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2012-07-03 22:40 | 講習 | Comments(0)
<< 心太*ところてん おれは・・・これにする! >>