人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【花香】*オリエンタル花連

3連休中日、いい天気♪
私の休みは今日1日だけ。昨日も明日も仕事です。
せっかくの休みですから・・・
【花香】*オリエンタル花連_d0132371_16444533.jpg
この時期にどうしても撮りたい『蓮の花』

鉄道好きの女子は【鉄子】、
飛行機好きの女子は【空美】、
ならば・・・
花好きの女子は【花香】かな!?

蓮の花はどこで見られるかなぁ~
と探してみたら、鶴見緑地に展示されていることがわかった。
咲くやこの花館』内と前池に咲いているらしい。

さっそく出かけてみたよ♪



前池の蓮の花。
池面に映る花連がまたキレイ♡
【花香】*オリエンタル花連_d0132371_16503128.jpg

花の見ごろは朝。
【花香】*オリエンタル花連_d0132371_16523042.jpg

館内にはいろんな種類の蓮があります。
【花香】*オリエンタル花連_d0132371_16525819.jpg

花が既に終わって、実になってる種類もありました。

前池には睡蓮も咲いてますよ。
【花香】*オリエンタル花連_d0132371_1658372.jpg

花連はオリエンタルな雰囲気が感じられてステキですよね。
大好きな花です。

【花香】の写真は明日に続くよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2012-07-15 17:06 | | Comments(0)
<< 【花香】*世界の花旅 だんじりキタ~*夏祭 >>