人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Full Moon*ブルーフルムーン

昨夜の月もキレイだったけれど、満月の今夜もキレイ♪
なんでも、1ヶ月に2回満月があることを【Blue moon*ブルームーン】というそうで、稀有なことらしい。。。
見ると幸せになれるっていう言い伝えもあるとか!?
まぁ、満月なので【Full Moon*フルムーン】ですよ。
Blue Full Moon*ブルーフルムーン_d0132371_2149983.jpg

夕方に大雨が降ったので、今夜は月が見られないかと思ったけれど、夜には曇り空。
運動会のときくらいしか使うことのない望遠レンズを出してきて、雲の切れ間に月を撮ってみる。
『黄色い月』も『青い月』も撮れた o(*^▽^*)o
月って明るいですね~

さぁ、伸ばし伸ばしにしていたサンプル作りや手づくりフェアのキット組みの本腰を入れようっと!(遅!!!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2012-08-31 22:01 | その他 | Comments(0)
<< 涼*なめらか水羊羹 月がとってもキレイだから・・・ >>