旗*パタパタ*フラッグブック

d0132371_21191121.jpg
今日は大東センターで講習でした。

朝の内、雨が降っていたのでちょっぴり憂鬱だったけれど、出かける頃にはタイミングよくあがってくれてラッキー♡

今回は手づくりフェアでも作った【フラッグブック】
それのレベルアップしたバージョンです。

表紙をしっかりとさせて、ガーリーなパターンペーパーで作り上げます。
フェルト状のステッカーでカワイク・デコっちゃいます!



d0132371_21254078.jpg

ステッカーの貼り方にも個性が出てますね~

今日は祭の話に花が咲き、だんじり話で盛り上がりました (≧∇≦)
岸和田のだんじりをナマで見てみたくなりましたよ~
d0132371_21314526.jpg

話しながらも、しっかり手を動かしてくれたので、時間内に仕上がりました d(ゝc_,・*)
おまけに中ページの斬新な糊付け法(これまた、旗っぽいよね)を披露してもらいました。
一気に両面テープで押さえるなんて、ビックリ ∑(O_O;)
教える立場でありながら、私の方が教えられることも多くて、講習って楽しいです♪

あとは、おうちで写真を貼って仕上げてくださいね~
d0132371_21381861.jpg

また、来月お会いしましょう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2012-09-11 21:42 | 講習 | Comments(0)
<< 暑い日の冷菓*カキ氷?ジェラート?? 大和の恵*琥珀色の富有柿 >>