暑い日の冷菓*カキ氷?ジェラート??

世間は3連休。
毎度の事ながら、この中日の日曜日のみがお休み。。。
そんな今日は、右往左往しながら1日を過ごしました。
メインは‘じ~じょ’の演劇を見に行くこと!
でも、その前に・・・9月半ばだというのにこの暑さ・・・
カキ氷でクールダウン♪
d0132371_20503816.jpg

古民家を改装した造りのお店【kotikaze
落ち着いた雰囲気で、まったりします (´ ▽`).。o

その後は日本橋で劇場を探しつつ、ウロウロ。。。
「ついでにe☆イヤホン行っちゃう???」って、‘ちょ~じょ’と乗り込む。
甥っ子とおしゃべりしつつ、‘ちょ~じょ’はお目当てのイヤホンをGetし、楽しいひと時。。。
さぁ、その足を止めずに‘じ~じょ’の公演する劇場へ行くよ~ ε===(っ≧ω≦)っ
d0132371_2101462.jpg

写真撮影OKステージなので、一応は写真を撮りました・・・
舞台は明るいとはいえ、やっぱりキレイに撮るのはムズカシイよね~
「‘じ~じょ’の劇を見るのは、児童劇団の公演以来かな~」と、‘ちょ~じょ’
「そうだね~、私も3年前の公演以来だよ」
まぁ、舞台上の‘じ~じょ’はいつ見ても楽しそうに生き生きとしてる。
幼稚園のお遊戯の頃から、その様子はちっとも変わらない。
やっぱり人前で演じるのが好きなんだね・・・
明日は最終公演、最後のステージもガンバレ (≧0≦*)ノ"

d0132371_21135845.jpg

帰りは天王寺でまたウロウロ。
暑さにに負けて、また冷たいもの。
ヨーグルトジェラートを食べて一休み。

なかなか充実した1日だった。。。けれど、疲れた~ (;´・д・)
明日は仕事だ!今夜は早く寝ようっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2012-09-16 21:23 | おでかけ | Comments(0)
<< ファンタジー演劇*PANDOR... 旗*パタパタ*フラッグブック >>