ファンタジー演劇*PANDORA*風の国

昨日の‘じ~じょ’の公演、本日千秋楽。
この最終公演が済んだら、web上の記載OKなので、もう一度振り返ってみたいと思います。
■Project UZU 組曲 【PANDORA】 -Op.1 風の章-■
d0132371_21311995.jpg

「ねぇ、どうしてこの世界は滅んでしまったの?」
d0132371_21345761.jpg

AGATAのケルティックハープの音色は美しい☆
d0132371_2138027.jpg

‘じ~じょ’の作ったチキンが登場!
美味しそうに見えるね~
d0132371_21395762.jpg

時々織り込まれるコミカルな場面、笑いを誘うね~
d0132371_21413479.jpg

もちろんシリアスな場面も・・・
d0132371_21415478.jpg

雰囲気よく撮れて、お気に入りの1カット (≧▽≦)
d0132371_21422276.jpg

レインはハレの兄
本物男子だと思っていたら、‘じ~じょ’に「女子だよ」って言われた。
男前に見えちゃったじゃん・・・
d0132371_21423978.jpg

これまたいい感じ~ これもお気に入り♪
d0132371_21425889.jpg

「風の音。この国では人々は確かに空を支配していた」
d0132371_21431722.jpg

d0132371_21433690.jpg

d0132371_21435787.jpg

ファンタジーな世界、照明の効果がステキ (*´▽`*)
前回見たときも感じた、ジブリな感じ。
今回も私個人の頭の中はジブリ世界。

みんなで一つモノを作り上げていくっていうのは、素晴らしいですね。
発表するまでの過程には色々なことがあったでしょう。
それをそれぞれが乗り越えて仕上げていく。
あっという間の2時間でした。
感動です (p・∀・。q)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2012-09-17 22:54 | その他 | Comments(0)
<< ゆるキャラ*くまモンに出会えた~ 暑い日の冷菓*カキ氷?ジェラート?? >>