ゆるキャラ*くまモンに出会えた~

暑さ寒さも彼岸まで・・・
その通りですね~
朝晩、秋の風を感じていましたが、今日は涼しい1日でした。。。

今日はある情報を聞きつけて、難波へ出かけましたよ。
初♡メイドカフェ♡♡♡
オムライスを注文して、かわいいメイドさんにケチャップでお絵かきしてもらいました♪
写真撮影厳禁なので、せっかくのかわいいお絵かきを残せなかったのが残念です。。。
そして、そのある情報は・・・
ゆるキャラ人気No.1の【くまモン】!!!
d0132371_22362938.jpg

『くまもと新米まつり』で大阪高島屋に登場!
d0132371_22394438.jpg

新米を振舞ってくれました (o゚▽゚)o
d0132371_22423496.jpg

疲れるとカウンターに手をついて、だらけちゃったり・・・
d0132371_22434213.jpg

寝転んじゃったり・・・
d0132371_22504574.jpg

くまモンは細くもなれるんです・・・
でも手を広げると、体も広がっちゃう~ (●´艸`)
お茶目な面も見られて、面白かった☆
d0132371_22555662.jpg

後姿も何気にかわいいの。
丸い尻尾がキュート♡

くまモンを満喫した後は、ハーゲンダッツで一休み。
d0132371_22585470.jpg

アイスクリームの入ったカップに熱いエスプレッソを注いで食べるの。
まろやかでおいしい♪
アイスは好きなのが選べるんですよ。

ふぅ~、また明日から1週間がんばろうっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2012-09-23 23:09 | スイーツ | Comments(0)
<< 桃茶*12インチレイアウト ファンタジー演劇*PANDOR... >>