あわてんぼうのサンタクロース

今日は大東センターで講習でした。
準備万端のつもりで意気揚々と出かけたのに、講習を始めてスグに重大な忘れ物に気づく・・・
途端に意気消沈 Σ( ̄ロ ̄lll)
肝心なチップボードをキットにセットするのを忘れていたんです。。。
ごめんなさい。。。
アドベントカレンダーの表紙は来月にすることにして、中ページの作成をしました。
d0132371_23124189.jpg

ひたすら蛇腹に折って、貼り合わせて、リボンを通して表からも裏からもページが見られるように作りました。
クリスマスツリーのパンチで飾り付け。
かわいいパターンペーパーのクリスマス柄も生かしてページ作り。
中ページを仕上げて、また来月お持ちください。
表紙を作って仕上げますよ。
来月は通常の12月の講習もするので、盛り沢山な感じになりそうです。。。
d0132371_23165212.jpg


また、来月もよろしくお願いします!
今回のキットも必ず持ってきてくださいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2012-11-20 23:20 | 講習 | Comments(0)
<< 大阪マラソン*ワンコ・リハ 一足お先に*ハッピークリスマス >>