人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城*紅葉狩り

【大阪マラソン】が終わり、‘ちょ~じょ’も無事に完走したと連絡が入り、ホッとした。
参加された皆様もお疲れ様でした。
明日はフツーに仕事!っていう方も多いかと思いますが、ゆっくり体を休ませてくださいね。

お天気に恵まれた今日、大阪城で紅葉狩り。
日なたの日差しはジリジリするくらい・・・結構きつめだった~
大阪城*紅葉狩り_d0132371_2227378.jpg

大阪マラソンのスタート地点だった大阪城公園。
参加者全員がスタートして、人出もそれなり。
大阪城*紅葉狩り_d0132371_22275537.jpg

黄や橙、紅色のグラデーションの葉っぱたち。
公園内は色とりどりの木々でいっぱいです。
大阪城*紅葉狩り_d0132371_22302468.jpg

今日はお堀に映りこむ木々に魅せられて、線対称な写真をパシャパシャ。
大阪城*紅葉狩り_d0132371_22303829.jpg

アフタヌーンティーでクリスマススイーツをいただき、一休み。
おいしい紅茶で、午後のひと時。
なんとも贅沢気分。
大阪城*紅葉狩り_d0132371_22305476.jpg

帰りは運動もかねて、お家までテクテク・ウォーキング!
スイーツ分、消費できたかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2012-11-25 22:46 | おでかけ | Comments(0)
<< 朔風払葉*手編みニット帽 大阪マラソン*ワンコ・リハ >>