人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリ*トリックブックでビックリ

めまぐるしくいろいろなことが起きた1週間が過ぎた。
仕事も『超』をつけたくなるほど忙しく、クタクタです。。。

しかし・・・ここで12月の講習。
気分がリフレッシュ!
やっぱり好きなことをするのは、いいですね~
メリクリ*トリックブックでビックリ_d0132371_23211224.jpg

今回は12インチのクリスマス・レイアウト。
トリックブックを配して、隠れた写真が引き出せます。
メリクリ*トリックブックでビックリ_d0132371_23225266.jpg

この仕掛け、面白いでしょ!
お子様もビックリだよね。
メリクリ*トリックブックでビックリ_d0132371_23241644.jpg

タブにリボンをつけました。
リボンの結び方もこんなカワイイのを、見せてもらいました♥
ぜひ、完成させて飾ってくださいね♪

来年の講習予定は未定ですが、またお会いできる日を楽しみにしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2012-12-11 23:37 | 講習 | Comments(0)
<< パリポリ*うにマヨ 日本の花*桜・菊・梅 >>