Tokyo station*赤レンガ

年末年始は、実家でのんびりと過ごしました。

帰省ラッシュもなんのその。
反対方向の新幹線で、割合ゆったりとできました。
d0132371_23393464.jpg

年末、仕事に追われて食欲が落ちていたのですが、解放されて食欲増進!
食べすぎです。。。
‘ちょ~なん’はお気に入りの『ひっぱりだこ飯』をGetできて満足(^^)v
おまけに柿の葉寿司もペロリ♪
つられて、私もモグモグ (*)´ー`(*)

この日、雨が強く降り、若干気分が萎えそうでしたが、どうしても新しくなった東京駅が見たくて改札を出ました。
何度も新大阪・東京間を往復しているのに、赤レンガ(丸の内)方面の駅舎を見たことがなかったんです。
d0132371_23531023.jpg

レトロな雰囲気がとてもステキ♥
ただ、強雨でレンズがビショビショです。。。
d0132371_23571854.jpg

もちろんドームの中もじっくり見ました。
うっとりするほどステキです。

ちょっとの寄り道で、気分は上々!
小さな喜びの積み重ねで、幸せがやってくるかな・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2013-01-04 00:09 | おでかけ | Comments(0)
<< のんびり*年越し Welcome 2013 >>