人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の早いバレンタイン♥

毎日、冷えますね。。。
そのせいか、腰が痛み、ツライ・・・
でもでも、ホットな出来事♥
バレンタインにはちょっと早いけど~
気の早いバレンタイン♥_d0132371_052585.jpg

ROYCE'のチョコレートセットをいただきました♪
おいしそう~
どれから食べようかな!?ってウキウキしながら、つまみます。
コーヒー淹れて、食べよう!

今年も‘じ~じょ’は、手作りチョコをがんばっていたよ。
ブラウニーを作ったれど、写真撮る間なく、プレゼント用はラッピングされ、残りは瞬間的に無くなった。

疲れたときに甘いものはいいけれど、食べ過ぎないように注意しなくっちゃね。
後から、しまった!!!って思っちゃうもの~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
2013、私のHappyバレンタイン!
by sally-broom | 2013-02-12 01:02 | スイーツ | Comments(0)
<< ♥ハートいっぱい*3Dハートブック♥ 春遠からじ・・・* >>