人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く*サクラサク

2月は明日でおしまい。
今日は、ほんのりとあたたかい春を感じさせる日でしたね。
春は、人生の節目にもなる時期。
我が家の‘ちょ~なん’も4月からは大学生。
無事に『サクラサク』ことができて、一安心。
高校の卒業式はまだですが、いろいろと進学準備に追われていたりします。。。

一足先にサクラサク・ミニブックを作ってみました。
一足早く*サクラサク_d0132371_22323237.jpg

大・中・小、サイズを変えてみました。
一足早く*サクラサク_d0132371_22332562.jpg

開くとボリューミー♪
一足早く*サクラサク_d0132371_22335820.jpg

上から見ると、サクラ型ですよ(^^)
一足早く*サクラサク_d0132371_2234339.jpg

2月の講習で作った【ハートいっぱいの3Dハートブック】の変形です。
一足早く*サクラサク_d0132371_2235211.jpg

写真がいっぱい貼れるよ☆

‘ちょ~なん’の卒業式&入学式の写真をレイアウトして‘じ~こ’に送ろうっと。
きっと孫の成長がうれしく思えるよね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2013-02-27 22:40 | ミニブック | Comments(0)
<< バターフルーツ*アボカド 待望来春*若草カーデ >>