桜始開*Cherry blossom

春のお彼岸が過ぎ、『桜始開』桜の花が咲き始める。。。
昨日はおうちでまったりと過ごし・・・
d0132371_22163274.jpg

いただきもののおいしいフランスパンにマスカルポーネ&エスプレッソソースをのせて食す。
温かいコーヒーを飲みながら、のんびり~

思いつくままに部屋の中をあちこち片付けてみる。
要らないモノを処分すると、スッキリ!
気分よく、ワンコと近所をお散歩♪
色とりどりの花が咲いていたよ~
d0132371_22204414.jpg

近くの中学校の桜の花は咲き始め。
今年は桜の開花が早いから、入学式までもつかなぁ~
d0132371_22252816.jpg

桜の花言葉は「優れた美人」なんですって。
なるほど~って感じですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2013-03-25 22:38 | | Comments(0)
<< 細くて長い*Welcome s... 桜color*満開!! >>