お嬢様*お入んなさい♪

連休中、‘じ~じょ’が関東へ遊びに行っていた。
やりたいことを色々と満喫したようです。
そして、おみやげを持って帰ってきました。
なんでも、執事喫茶なるところに行ってきたようで、そのおみやげ。
メイドカフェなら知ってるけど、執事もあるんだ~ (o´ω`o)
「おかえりなさいませ、お嬢様・・・」とお迎えしてくれるんですって。
いいね~
で、さっそくおみやげのスコーンをいただき!
d0132371_195245.jpg

薔薇味を軽くオーブンで焼いて、はちみつを垂らして食べました。
サクサク・スコーン、おいしい♥
私もお嬢様気分になって、まったりと優雅な休日の朝を過ごせました。

さぁ、お天気もいいし、ちょこっと出かけようか。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
2013、私のゴールデンウィーク!
[PR]
by sally-broom | 2013-05-05 19:17 | フード | Comments(0)
<< 立夏だ!新緑と彩花の鶴見緑地*その1 甘・辛・酸*タイ料理 >>