彩々*薔薇香る

今日も暑かったけれど、ワンコと鶴見緑地へ・・・
薔薇園が満開なはず!見に行かなくっちゃ!
d0132371_2218354.jpg

風車の丘ではスプリンクラーが回って、植物たちに潤いを与えていました。
d0132371_22203846.jpg

先日見た、可憐なピンク色のプリンセス・アイコが満開!
どこか神秘的なブルームーンも素敵な色。
ピンクのグラデーションのマチルダもキレイ♥
d0132371_22292114.jpg

ダークな感じのブラック・スワン、深い色合いです。
d0132371_2230195.jpg

薔薇の名前ってセンスありますね。
いろいろあって覚えきれないけれど、名前と花を照らし合わせると「なるほど~」って思います。
d0132371_22335427.jpg

桜の木には小さくてかわいいサクランボがなっていましたよ。
d0132371_22362427.jpg

今日は国際庭園の奥のほうへ足を延ばし、タイへ、ネパールへ、モナコへ、トルコへ・・・
d0132371_22384972.jpg

暑いので、時々休憩して水分補給しながら・・・(ワンコも私も)
d0132371_22422925.jpg

日焼けが気になるけど、やっぱり外を歩くのは気持ちいい♪
汗もかいて、気分スッキリ。
d0132371_22461394.jpg

相変わらず、コスプレイヤーさんたちも多かったけれど、結婚式の写真撮影もしていました。
緑いっぱいで、素敵な写真が撮られているのでしょうね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
体にいいこと、何かしてる?心と体
を癒す、私のリフレシュ法♪

[PR]
by sally-broom | 2013-05-26 22:52 | | Comments(0)
<< サクサク・フワフワ*メロンパン いくつになっても誕生日はいいね! >>