想いをつなぐ*写真の力

今日はFUJIFILM 『30,000人の写真展』 を見に行ってきました。
大阪会場はグランフロント大阪。
d0132371_2201450.jpg

展示されている作品がいっぱいで、ビックリ!
d0132371_2201083.jpg

ほのぼのした写真、キラリとキレイな写真、楽しい瞬間、うれしい瞬間、いろんな時間のキリトリに心動かされます。
一つ一つじっくり見ていくと、みんなの想いが伝わってきます。
もちろん、絆ポストへメッセージを投函してきましたよ。
d0132371_2231975.jpg

スマホプリントやフォトブックの体験コーナーにも人がいっぱい!!
ここはあきらめて、立ち去りました。。。

その足で、ランチへ・・・‘ちょ~じょ'が予約してくれたビストロDAIGAKU
d0132371_22131561.jpg

お盆の限定メニュー☆
d0132371_22143095.jpg

枝豆の冷たいポタージュ、真蛸と男爵芋のジュレ、冷製パスタ、夏野菜のアクアパッツァ、土佐牛のビステッカ・・・どれもこれもおいしい♪
休日の昼にゆっくりとおいしいものをいただくって、贅沢な気分♥
d0132371_22185429.jpg

デザート(ブルーベリーのシャーベット、ティラミス、ブリュレ、アーモンドのケーキ)も食べて、おなかいっぱい!!!
充実した休日だ~

アクティブに動いた一日だったわ~
しかし、昨日から‘じ~じょ'はいとこと遊び放題・・・
子供のころは常に一緒にいるような二人だったけれど、学生時代は別々に過ごしてきた。
成人して今になってまた、あのころのように二人並んでゲームしたりしていると、なんだかタイムスリップした気になる。
d0132371_22312456.jpg

我が家に娘が一人増えた状態だった。。。
まぁ、そんな二人をほったらかして、自由に出歩いていたんですけどね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2013-08-11 22:37 | おでかけ | Comments(0)
<< 夏にさっぱりデザート*夏柑糖 ラクチン*フワフワ・パンケーキ >>