夏休みは短い

3日間のお盆休みはあっという間に終わり。。。
前日の暑さにやられ、バテ気味・・・
おっと、このコも夏バテの様子。
d0132371_222214.jpg

‘じ~こ’の愛犬チコ。
食欲がなくて心配。。。でも、散歩は元気よく行きますよ。
d0132371_2242352.jpg

‘じ~こ’ガーデンは相変わらず、緑いっぱい。
琉球朝顔もキレイにたくさん咲いています。
d0132371_2254457.jpg

睡蓮鉢には白メダカがスッスッと泳いでいます。
春先に卵を産むから、取り出して別に育てるんだって。
どおりでいつ見ても、減ることなく逆に増えてるんだ~
d0132371_2283881.jpg

う~ん・・・‘じ~こ’は育てる(植物も動物も)のがウマイな!!
d0132371_1391535.jpg

まだまだ暑いけど、元気に過ごしてほしいものです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2013-08-18 02:34 | | Comments(0)
<< 万灯供養*四天王寺 時をかける*小江戸・川越 >>