夏といえば海!ビーサンで行こう! ~sea of summer~

いろんな行事に押されて、なかなかアップできなかった今月の講習のサンプルです。
段取りがうまくできずに、やっと完成です!!
夏といえば、やっぱり海でしょ!っていうことで、ビーチサンダル・ブックですよ♪
d0132371_213828.jpg

ビーサンは本物じゃありませんよ。
間違って履かないでね!!
d0132371_2139237.jpg

中ページには、シェイカーボックスあり!貝殻あり!南国風の花あり!で盛りだくさん!!
夏は暑いけど、思い出もいっぱいあるはず。
その思い出の写真をたくさん貼ってね~☆
d0132371_21414227.jpg

ビーチボール風のエンベリも作りますよ (●ゝω・)
今回は小さな生徒さん・小学生も参加とのこと。
楽しみです♪

みんなでワイワイ楽しく作りましょう O(≧∇≦)O

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2013-08-18 21:56 | 講習 | Comments(0)
<< 夏は海!ビーチサンダル・ミニブック 万灯供養*四天王寺 >>