人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物と自然とふれあい*六甲山牧場

9月最後の日曜日、六甲山へ行ってきました。
自然と動物とふれあうため・・・六甲山牧場に向かったよ~
動物と自然とふれあい*六甲山牧場_d0132371_22441240.jpg

牧場内には羊が放牧されている。
動物と自然とふれあい*六甲山牧場_d0132371_22453035.jpg

メェ~と仲間を呼ぶ羊もいる。
動物と自然とふれあい*六甲山牧場_d0132371_22462517.jpg

もふもふの羊。意外と走るのが速いんですよ。
動物と自然とふれあい*六甲山牧場_d0132371_22493459.jpg

ヤギも・・・白い子はハイジのユキちゃんに見える~
動物と自然とふれあい*六甲山牧場_d0132371_22514279.jpg

ヤギを見て、何かふと頭をよぎった。。。
そう、奈良のシカと似てるんだ。。。
人懐こくて、すりすり寄ってくる。
動物と自然とふれあい*六甲山牧場_d0132371_22533888.jpg

ふわふわのアンゴラウサギも・・・
気持ちよさそうにお昼寝タイム!?
動物と自然とふれあい*六甲山牧場_d0132371_22551884.jpg

乳牛舎には、赤ちゃん牛がのんびりとくつろいでる。
動物と自然とふれあい*六甲山牧場_d0132371_22573857.jpg

馬も・・・
おとなしそうに見えるけど、狂暴らしい・・・「かみます!」と注意看板があった。
動物と自然とふれあい*六甲山牧場_d0132371_22593795.jpg

普段触れ合うことのない動物が、近くで見られて感動♪
動物と自然とふれあい*六甲山牧場_d0132371_2312053.jpg

牧場内は、山だから登ったり下ったり・・・運動不足の体に堪えたわ~
今夜は早めに寝ようっと!
きっとぐっすりだ zzz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2013-09-29 23:07 | おでかけ | Comments(0)
<< 芸術の秋*カメラ片手に・・・ ワンコ*バレリーナ足 >>