人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のような秋晴れ*鶴見緑地散策

10月だというのに、真夏を思わせる暑さの日曜日。
久しぶりにワンコ達と花博記念公園・鶴見緑地へ行ってきたよ♪
出かける前にリュウ(♂)は大はしゃぎして、ドアにリードをひっかけ、左前脚を痛めてしまった。。。(´ω`。)
現地に着くまでは、おとなしくしていたから、何とか公園内はお散歩できました
(´ ▽`).。o
真夏のような秋晴れ*鶴見緑地散策_d0132371_23213813.jpg

どこまでも広がる青空。
真夏のような秋晴れ*鶴見緑地散策_d0132371_23223042.jpg

林の中を歩くと、色づいてきた紅葉やどんぐり。
小さな秋を見つけられました。
真夏のような秋晴れ*鶴見緑地散策_d0132371_23241315.jpg

ギンドロ(ホワイトポプラ)の白い葉っぱに目がいく。
珍しいよね~、白い葉っぱなんて・・・
真夏のような秋晴れ*鶴見緑地散策_d0132371_23502437.jpg

途中では、ランちゃん恒例の草食!
真夏のような秋晴れ*鶴見緑地散策_d0132371_235861.jpg

自然体験園では、稲が実っていました。
そこに絵を描く人が・・・
真夏のような秋晴れ*鶴見緑地散策_d0132371_003342.jpg

よく見たら、案山子の一人でした。
真夏のような秋晴れ*鶴見緑地散策_d0132371_2334582.jpg

そして、林を抜けると風車の丘。
コスモス一面を想像していたけれど、まだでしたね。。。残念 (´ノω・`*)
真夏のような秋晴れ*鶴見緑地散策_d0132371_23371318.jpg

花数少ない薔薇園を通り、いつもよりもちょこっと足を延ばす。
真夏のような秋晴れ*鶴見緑地散策_d0132371_23391047.jpg

日差しがまぶしい。
テクテク。。。歩くと、乗馬苑に出た。
真夏のような秋晴れ*鶴見緑地散策_d0132371_23413134.jpg

馬に乗るのって気持ちよさそう♥
ワンコ達としばらく馬を眺めながら、休憩。
真夏のような秋晴れ*鶴見緑地散策_d0132371_23536100.jpg

お互いに水分補給だよ。なんせ暑いからね~
ん!?今夜は凱旋門賞だね。。。
さぁ、お散歩再開。

続きはまた明日。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2013-10-07 00:07 | おでかけ | Comments(0)
<< コスモスが見たい!*鶴見緑地散策 芸術の秋*カメラ片手に・・・ >>