モノクロ*写真

一気に涼しくなって、先日までの夏日はどこ?って思うほどでしたね~
本格的に衣替えをしないと、いけませんね。
あっという間に冬がやってくるのかしらね。。。

時の流れを早く感じるこのごろ・・・
先日、写真を撮っていただきました。
『撮る』のはいいけど、『撮られる』のは苦手 (/∇\*)
どんな顔をすればいいのか、ポーズはどうすればいいのか。。。
でもでも・・・
素敵に撮って下さったので、感激です♥
d0132371_0565966.jpg

Commercial Photo・CREA 写真家の太田肇さんに撮影してもらったの♪
人生の節目にかしこまった記念撮影もいいけど、なんでもない日に撮ってもらうのもいいもの。
d0132371_174168.jpg

年齢を重ねていきながらも、この先のことをいろいろ悩んだり、迷ったり、今日という日を大事に生きようって思ったり・・・
過去は振り返らず、前だけを見て生きて行こうと誓いながらも、悔んだり・・・
でも、目先のことにとらわれて、精一杯になっていることもしばしば。。。

写真って不思議です。
1枚の写真を見て、いろんなことが交錯するね。

照れくさかったけれど、撮ってもらってよかったって、心から思います。
ありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!

ワンコと一緒の写真もまだあるよ。
続きはMoreで・・・



リュウ(♂)は今年10歳。
d0132371_1183667.jpg

ラン(♀)も一緒に・・・
d0132371_1211660.jpg

リュウ、お座りね!
d0132371_1221079.jpg

おてんばランは、じっとしていられない。この後、すぐに高い椅子から飛び降りちゃうの。
d0132371_123225.jpg

改めて、モノクロっていいな!って感じます。
[PR]
by sally-broom | 2013-10-17 01:29 | その他 | Comments(0)
<< お月見*栗名月 食欲の秋*パンケーキ・タワー!? >>