水都大阪*橋のライトアップめぐり

大阪城のぶらぶらと歩き、紅葉を満喫して、そのまま夕暮れを待つ。
寒くなると、陽が落ちるのが早いですね。。。
天満橋までテクテクと歩き・・・
雨が降ってきたので、雨宿りを兼ねてしばし、ウィンドーショッピング。
外に出てみると、ラッキーなことに雨が上がってる(^^)
夜景を見る予定にしていたので、ホッとした~

天満橋がライトアップされる。
d0132371_22454784.jpg

偶然に天神橋に噴水が上がる。
d0132371_22482993.jpg

そのまま難波橋へ・・・
d0132371_22503152.jpg

色が変化するんですよ。
キレイでしょ。
川からちょこっと逸れて、中央公会堂へ・・・
d0132371_2258378.jpg

昼間の顔とは違って、幻想的!
d0132371_2305544.jpg

レトロな建物がホントにステキ♥
もっと近づき、見上げるよ~
d0132371_2312720.jpg

信号などの邪魔者がいなくていいね!
そして、日本銀行大阪支店。
d0132371_2341899.jpg

クラッシックだよね。
d0132371_2310429.jpg

水晶橋も大江橋もレトロな雰囲気。
d0132371_231127.jpg

まぁ、ステキ橋が多いね~♪
中之島ガーデンブリッジ。
d0132371_23133736.jpg

色が変わるよ。
d0132371_0532476.jpg

七色かな?
d0132371_0542785.jpg

ちょうどお月様も顔を出しての共演。
d0132371_0551955.jpg

なんだかラッキー♪
最後に錦橋を見て・・・
d0132371_0562420.jpg

この後は梅田までひたすら歩いた。

大阪城のある森ノ宮から梅田まで、かなりの距離を歩いたわ~
自分でもビックリだわ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2013-11-22 01:02 | おでかけ | Comments(0)
<< 師走だ!忘年会だ! 紅葉を見にいこうよ~*大阪城 >>