モリモリ元旦*フラワーファンタジー

今年のお正月は行動的!!
まずは母のお墓参り。。。
‘じ~こ’の愛犬チコは忠実なる僕なので、どこにでもお供する。
d0132371_1183153.jpg

お墓参りの後は、近くの川土手でチコの運動。
‘ちょ~なん’に追いかけられて、走り回るよ。

そして、夕方からは・・・
d0132371_1272923.jpg

あしかがフラワーパーク】へ。。。
なんでも関東三大イルミネーションなんですって~
期待・大!!
d0132371_129028.jpg

光の花の庭・・・園内は広いよ~
d0132371_1321994.jpg

ヒカリのカーテン。
d0132371_13319100.jpg

ピラミッド型。
d0132371_1341023.jpg

所々には藁囲いされた寒牡丹が咲いています。
d0132371_13653.jpg

スモールワールド的な動物と植物、地球のイルミネーション。
音楽に合わせて、輝きます。
d0132371_139359.jpg

東京五輪のイルミネーションも・・・
d0132371_1395427.jpg

藤棚には、大藤のイルミネーションや白藤の回廊、きばな藤のトンネルも。
d0132371_142438.jpg

山側にはスノーワールドが広がっています。
虹のイルミネーションもキレイだった~
d0132371_1442980.jpg

四季を彩るイルミネーションも・・・
d0132371_1452149.jpg

池があるので、ヒカリが反射していっそうキレイなの~
d0132371_1471474.jpg

新年のあいさつもあり。
d0132371_1474990.jpg

ムービングスタイルのイルミネーションも多くて、見ごたえたっぷり。
寒さも忘れて、見入ってしまいます。
d0132371_1523770.jpg

でも、やっぱり冷えました~
帰路では温かいモノを食べよう!となって、佐野ラーメンを食べましたよ♪
d0132371_1543472.jpg

平麺なんですよ。おいしかった~
それから、羽生パーキングエリアにできたという【鬼平江戸処】にも寄ったよ。
d0132371_1561437.jpg

鬼平犯科帳とのコラボで、江戸の世界が楽しめる。
デザートにくずもちを食べたよ♥
d0132371_222354.jpg

奥にあるのが、1本うどん風のくずもちで、ココ限定なんですって。
黒蜜ときなこでおいしい♪

盛り沢山な元旦だったわ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚!
[PR]
by sally-broom | 2014-01-05 02:25 | おでかけ | Comments(0)
<< 横浜*海沿い散歩{マリンタワー編} 帰省して年越し*初詣 >>