横浜*海沿い散歩{赤れんが倉庫編}

陽が沈み、気温が下がってくる。
d0132371_22173683.jpg

横浜マリンタワーを後にし、テクテクと海沿い歩きますよ♪
d0132371_22183162.jpg

山下公園から見える氷川丸、大きいね~
赤い靴履いてた女の子の像やカモメの水兵さんの歌碑、水の守護神などを見ながら進んでいきます。
山下公園の向かいにある思い出のホテル、懐かしいなぁ~
d0132371_22222822.jpg

象の鼻パークを抜けていくと・・・赤れんが倉庫が近づいてきます。
d0132371_22234330.jpg

コスモワールドの観覧車も近づいてきたよ~
d0132371_2226418.jpg






マリンタワーが遠くになった。。。






冷たい海風に吹かれながら、赤れんが倉庫に着いたよ~
d0132371_2227980.jpg

う~ぅっ・・・寒い!!
外観を楽しみたいのに、その余裕がナイ!!
早速、中に入ってショッピングタイム♪
お腹もすいたし、ピクニックコートで食する。
d0132371_22313827.jpg

のんびりしていたら、あららっ・・・バスの時間に間に合わなくなる!?
横浜の観光スポット周遊バスの【あかいくつ】に乗りたいからね~
d0132371_22402083.jpg

レトロ調のあかいバス、かわいいよ♥
車内はなぜか煌びやか、クリスマスの名残りかな。。。?

お正月二日目もモリモリな日になった。
横浜満喫の海沿い散歩、神戸とよく似てるけど、やっぱり違うよね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚!
[PR]
by sally-broom | 2014-01-06 22:59 | おでかけ | Comments(0)
<< 冬も元気*じ~こガーデンと犬 横浜*海沿い散歩{マリンタワー編} >>