人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬も元気*じ~こガーデンと犬

お正月休みはあっという間に終わる。。。
この冬の『‘じ~こ’ガーデン』も、寒さに負けずに花咲いたり、実ったり・・・
冬も元気*じ~こガーデンと犬_d0132371_23155224.jpg

南天、白南天、金柑、かぼす・・・
冬も元気*じ~こガーデンと犬_d0132371_23194363.jpg

シクラメンもかわいらしく咲いていたよ。
数年前に‘ちょ~じょ’がプレゼントした寄せ植えは、それぞれの植木が大きく育っていて、当初の面影が」なくなって、何なのかわからない姿に変身していた。
まぁ、‘じ~こ’はホントに植物を育てるのがウマイ人だ!
冬も元気*じ~こガーデンと犬_d0132371_23235479.jpg

そんな‘じ~こ’と生活を共にするワンコ‘チコ’は、ご主人様がいなくなると途端に不安になって落ち着かなくなる。
いつもそばに居たいチコなのでした~

お正月休み最終日の朝、‘ちょ~じょ’が『豚バラ肉と白菜の重ね鍋』を作ってくれたよ♪
冬も元気*じ~こガーデンと犬_d0132371_2326357.jpg

そうそうTVCMの小栗クンの鍋です。
アツアツをハフハフいただきます。
おいしいね~ (^^)

あ~、お休みも終わり。
また日常に・・・

冬も元気*じ~こガーデンと犬_d0132371_23325620.jpg

横浜で買った赤レンガ倉庫仕様のおみやげ♪
パッケージに釣られちゃいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚!
by sally-broom | 2014-01-07 23:38 | その他 | Comments(0)
<< ウマいはなし*根付 横浜*海沿い散歩{赤れんが倉庫編} >>