くまモンファン感謝デーに行ったもん!

雪が降るほどに冷え込んだ日が続きますね。
今日は、ちょっとだけマシなお天気。
『くまモン』に会いに行ってきました。
くまモンファン感謝デーが湊町リーバープレイスが開かれ、くまもと逸品縁日で熊本のうまかもんを楽しんできましたよ♪
d0132371_0142227.jpg

コスプレくまモン。
おもてなし武将隊と共演するときは羽織モノ、農業のお話をするときは農夫のイメージ、そしてくまモンの運動会では凛々しいハチマキ姿。
d0132371_0192385.jpg

なかなかの運動神経。
平均台では、くまモンもんの曲に合わせて踊る余裕を見せてくれた。
d0132371_021587.jpg

リンボーダンスはちょっと無理があるね~
ちゃめっけたっぷりのくまモンは笑いを誘ってくれる。
d0132371_022824.jpg

反復横跳びは、機敏な動きで早かったよ~
ビックリ!!
d0132371_023277.jpg

跳び箱は厳しいよ~
コミカルで楽しいくまモンの動き。
いたずら好きなのよね。
d0132371_0255558.jpg

おもてなし武将隊とは、かっこよく決めるよ。
イケメンのおにいさんたちは、目の保養♥
なんとも愛らしいくまモンに癒されて・・・
逸品縁日でおいしいものをモグモグ食べた。
いきなり団子、初めて食べました。
寒かったので、あつあつのだご汁がおいしかったな~
d0132371_0325072.jpg

ゆるキャラ『くまモン』と『うまかもん』で満足の一日でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2014-02-10 00:45 | おでかけ | Comments(0)
<< 雪降る*ホワイトバレンタイン 季節を分ける*節分 >>