思い出ぱらぱら*12インチレイアウト

お彼岸の3連休、寒の戻りで冷えますね・・・
3月も後半、卒園&卒業、学年の修了など一学年の締めくくり。
そんな時期に合わせた講習のサンプルを作りました。
d0132371_22102550.jpg

春色のパステルカラーでほんわかな感じ。
‘ちょ~じょ’の小学校の卒業式の写真をレイアウトしてみました。
d0132371_22104075.jpg

タブを引っ張るとパラパラとページがめくれるカード付ですよ。
ココには‘ちょ~じょ’の小学校の入学式の写真を貼っています。
6年間の成長ぶりがわかります。。。
d0132371_22105470.jpg

春を意識して、立体的なお花も作っちゃいましょう♪
いい香りが漂ってきそうでしょ♥

それでは、講習でお会いしましょう!
お楽しみに~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2014-03-22 22:08 | 講習 | Comments(0)
<< 春の花香*梅・桃・桜 年度末*思い出ぱらぱら >>