春の花香*梅・桃・桜・・・

桃園を後にして、梅林にも行ってみたよ。
d0132371_2315916.jpg

もう、梅花は終盤ですね。。。
d0132371_23124770.jpg

それでも、鮮やかに咲いている花もチラホラ。
d0132371_2325284.jpg

『東錦』は『思いのまま』のように、1本の樹に白色とピンク色の花が混咲き。
d0132371_2345668.jpg

一つの花でも、花びらがツートンカラー♪
ハーフだね!
d0132371_2362359.jpg

『武蔵野』は遅咲きなのかな。
今が満開です。ほとんどが終わりかけているので、ピンク色の花が目立ちます。
d0132371_2371130.jpg

梅林を出て、坂を上がると、『十月桜』が咲いていました。キレイ♥
d0132371_23103978.jpg

桜越しに天守閣も見える~
d0132371_2312142.jpg

梅、桃、桜・・・すべて満喫したな~
d0132371_2315086.jpg

そう思っていたら、色とりどりのボケの花も・・・
赤色がとっても鮮やか!

ちょこっと足を延ばして、気になるスポットに・・・
d0132371_23162196.jpg

アーチ型の造兵廠の荷揚げ門。
何度も足を運んでいる大阪城なのに、まだまだ知らない処があるんだな~

次は桜が満開になったら来ようっと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2014-03-24 23:22 | | Comments(0)
<< 思い出ぱらぱら*楽笑 春の花香*梅・桃・桜 >>