人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花*サクラ*サク

桜満開・・・とは言えないかもしれないけれど、やっぱり桜を見ないとホントの春が来ない!!
っていうことで、運動がてらサイクリング♪
お店にいらっしゃるお客様から教えてもらった『中浜下水処理場』
「桜の時期は通り抜けができてキレイよ~」って。
コレは一度行ってみなくっちゃ!
桜花*サクラ*サク_d0132371_22385259.jpg

橋から見える桜並木。いいね~
桜花*サクラ*サク_d0132371_22394880.jpg

心配していたお天気・・・お日様が顔を出してくれたよ。
桜花*サクラ*サク_d0132371_22424430.jpg

場内には両脇に桜並木。
桜花*サクラ*サク_d0132371_22434562.jpg

枝垂れ桜もキレイ♥
桜花*サクラ*サク_d0132371_22442586.jpg

青空に桜色が映えるよね。
桜花*サクラ*サク_d0132371_22454320.jpg

風見鶏ならぬ、風見飛行機。
プロペラがクルクル回って機体もグルッと回るよ~
桜花*サクラ*サク_d0132371_22472533.jpg

風で桜の花びらがハラハラと散る。。。
物悲しいけれど、桜の絨毯はキレイだよね。
桜花*サクラ*サク_d0132371_22502623.jpg

通り抜けて、また橋から見ると、どちら側にも桜並木が続くの。
桜花*サクラ*サク_d0132371_22523024.jpg

そのまま大阪城を抜けるよ!
桜花*サクラ*サク_d0132371_22531243.jpg

大阪城公園内は人がいっぱい!!
よそ見してると人にぶつかるよ。。。っていうほど。
そして・・・天満橋へ・・・
桜花*サクラ*サク_d0132371_22554515.jpg

八軒家浜の眺めも桜いっぱいで春を満喫できるよ。
川から始まって川で締めくくるサクラ・サイクリング。
水都大阪だね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
春のお出かけ&キレイな桜を撮ってみた!
by sally-broom | 2014-04-06 23:10 | おでかけ | Comments(0)
<< 桜花*オリガミ 桜満開宣言*青灯・大阪城 >>